main
☆勇塗装のスペシャルブログ☆

茨城県守谷市・塩ビシート防水 溶着 ライスター

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは^_^

本日は、昨日から投稿している塩ビシート防水の続きを投稿させていただきます(^^)

31CB7F2D-09CD-4502-867E-BCA084D93A05

まずは立ち上がり部分と平場部分の角を溶着していきます(^^)
この時によくシートを押し付けながら溶着していかないと、のちに過度から浮いてくる場合がかなり多く見られますので、シートの末端を引っ張って確認しながら、溶着の甘いところがないように気をつけて施工します!

9F7D8A86-09B7-4917-9F24-8E3BDE508461

ジョイント部分は4センチ以上という決まりがありますので、余分なシートを切り落としていきます。

EEC57631-A824-4CF8-B79E-28A4EC145E7D

最後に切り落とした部分遠溶着して完了となります!
写真の部分は塩ビシート防水の1番弱い部分ですから入念に溶着をしていきます。
1人作業なので写真には撮れませんでしたが、実際は機械で溶かしながらローラーで圧着しています^_^

65124146-BEC7-46FF-B984-BF6CBC113F44475A1CE3-5A1D-418A-9912-EF3FA30B62605EFE06AE-4DB7-45EC-B403-1ACB857EB93D

以上で貼り付けの作業が終わりました^_^
次回はコーナーの役物の取り付けと、端末シールの作業を投稿したいと思いますのでよろしくお願い致します^ – ^